essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ブログみるに関してのお願い

*ようこそひとときごゆるりと*



今日はブログ村19周年ということで、とてもおめでたい日でしたね♪



今回お気に入りのブログをスッキリ簡素にアプリで管理できる《ブログみる》についてインストールしてユーザーをしてる私からもお知らせをと…



このessence読者の皆さまも他のブログなどもお気に入り登録やフォローなどをしているかと思います


ブログみるにはフォローする項目があってフォローすると迷わず好きなフォローしているブログがアップロードされると速くに反映されるので見逃さず迷わず見ることができて便利です


ブログessenceもブログみるアプリでフォローしてもらえると投稿不定期気味なのもあるし私としてもとても有り難く幸いですのでよろしくお願いします


インストールのほど是非




そして今日はブログ村19周年だったので他のブロガーさんもお祝いしていることと思います
私からも夜になり遅れましたが、ブログ村の皆さんおめでとうございまーす♪


読者さんのためにあるような丁寧なアプリだから知らなかった方にも知ってもらえて便利に使ってもらいたいところです





よい夜を
ぐんない

×

非ログインユーザーとして返信する