essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

あろまったり

ぐんいぶにーん



寒いのも程々にしてほしいほど寒い


エアコンが送風機みたいになってるのも切実なのに笑いそう



電波時計で湿度を見るとローだったのでエアコンプラス加湿器を活躍させてみたらやはり室内は温い


けどいつの間にやら水が切れるとまたさぶっ


室内湿度が低いと高いじゃ体感にやはり差が出るのは毎年のこと解っていたけど今年は身につまされる


風邪予防にもなるし今夜はスリコで買っておいたスパークリングシャンパンのアロマオイルをトレーに入れてのんびーりしよ



もう今や売ってないかも

×

非ログインユーザーとして返信する