essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

桜つぼみと微笑み

*ようこそひとときごゆるりと*



三寒四温のアップダウンが今年は激しいなと思うけど天気予報とにらめっこしては対策を立てて乗り切ってみたり


桜もちらりと咲いてきていて

特に淡色のつぼみがかわいい


桜のつぼみを眺めているとなんかほんのりとした希望や期待を感じ取れるような得れたような何にも掴めてないはずなのに不思議な気持ちになる


軽くどきどきする高揚感は恋をしているとき想い手に優しくされたときに微笑みになれる瞬間のような


まるで桜のつぼみが与えてくれたような


そんな不思議を過ごしたよいひとときでした




*よいときを*

×

非ログインユーザーとして返信する