essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ぐるぐるぐるぐると

*ようこそひとときごゆるりと*



誰もが知ってる1年間は365日積み重なる生きてく生かされてくとき



出逢いお別れ

始まり終わり

お別れ出逢い

終わり始まり


知ってる所で知らない所で


誰かに何かが終わり始まりを経験する

何処かで誰かが悲しむ笑うを経験する


始めまして

さようなら

おめでとう

さようなら


始めましてがあってもめぐるさようなら

さようならがあってもめぐる始めまして

おめでとうがあってもめぐるさようなら

さようならがあってもめぐるおめでとう


ぐるぐるぐるぐると



今年は何が変わるかな


さようならって少ないほうがしあわせか

多いほうがしあわせか



どんな始めまして?どんなさようなら?

どんなおめでとう?どんなさようなら?



それを選んで決定して作りあげれてしまう私たちはある意味すごい

そこにありがとうと思おうと考え感じれる私たちはやっぱりすごい




*よいときを*

×

非ログインユーザーとして返信する