essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

フライングホワイトデー

*ようこそひとときごゆるりと*



最近わたしの部屋を挟んだ上下階床壁どんWARが勃発していてなかなか寝付けない

何なんだ静かにしてんのにぃと目が覚めて灯りをつけキッチンへ

インスタントラーメンをお粥かってぐらいにぐっちゃぐちゃのぐっちゃぐちゃに砕き倒して「あたしゃーなんも悪くねぇ…さぁ上か下か誰か知らんがいつでも言うてきたまえ」と臨戦態勢で挑む


時間は過ぎても誰一人からのチャイムもない言ってはこない


しんどーと思いつつ眠ろっかなと愛しのお布団へ「ドォーン!」と激しい一発「ここちゃうっつーねん」と私も大きめ声で激しいツッコミ


やよね戦争って


そんな次の日ちょっと困ったことがあってお買い物に行けるか友だちに訊ねるといいよと快諾してくれてありがとう

車が到着して座らせてもらうと「はいこれバレンタインデーのお返し」『?…(えーっとまだバレンタインデーでもないし廃止してるでしょ今日はえーっと)!』「えーそんなんありかぁぁーあw」と


笑ったわ完全に渡さなあかんやつきたと策士みたいなやり方に週数分談笑が止まらなかったのだけど


という事があった訳で


懐かしや懐かしやな「友チョコ改めThankYouChocolate」を作ることになりまして1名贔屓はダメなので3名分のラッピングもお買い上げ

困ったことも解決されるアイテムをもお買い上げ


それで帰宅して確認すると貰ったのはココアチップのクッキーで本人曰く可愛かったから飾りにも歓ぶだろうなと選んだのだと貯金箱にもなってるピンクの可愛いクマ型の缶タイプ


確かにカワイイが左耳のあたりと裏側の


メ…リークリスマス?!その点どゆことよ


おやおやおや購入時期そこですか?そこら辺からの計略ですかとまた吹きそうな事態に


マジサイコーにイカすやばいセンス


ほんっと笑かしまくってもらえたそんな夕刻でした


ありがとう友だち



*よいときを*

×

非ログインユーザーとして返信する