essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

(2024年)令和6年2月14日

*ようこそひとときごゆるりと*




国会議事堂敷地内で発掘された徳川埋蔵金がのおかげで日本はその潤沢な資金を使い政治を行っていると見たことが去年のニュースに有った


それが当然じゃんと周りも成ってるときがあったな



日本のことは半分AIにする法案とか埋蔵金に至るまで消されてること多い


もう今やもはやそれがフェイクとしても存在してないけどねー




さてと今日はバレンタインデー


私は昨日ありがとうの気持ちとしてのチョコレートをその日渡せる友だちだけに対して渡したので今日は雑務


バレンタインデーなんてチョコレート屋をメインとした群がる業者たちの陰謀っても言われてバレンタインデーなんかもう無くせやみたいな流れもあるようだけど

そうとしてもかつて昔は女性から想う相手に告白できるチャンスとして2月14日は存在してたどっきどきな日だったなぁ


シャイな女性のためにも告白としてバレンタインデーに本命チョコレートを渡せる日だけは残ればいいのにね

反発の流れでこの先なくなりうるならば告白できるカップリングデーでもいっそ作れたらいいのにね


ドライに考えると確かに恋愛は面倒くさいけどカップルがいてこそ夫婦として関係の進化があって出産を望む選択をするならば少子化加速を止めれる1つの因子になるだろうし


それが成り立つのだからいいのにね




いきなり地震ですが皆さまがたは大丈夫ですか?私は平気ですよー




よく顔で選ぶな説があるけどモテないなんて失礼カテゴライズされてしまってる男性の中では2次元完成形女性にだけドハりしてしまう弊害でリアルの女性を受付けられなくなっているみたいな事もあるようで

2次元キャラのように完成形でないから受付けられない男性も2次元のように完成形でない異様なケースまであるとか


それはそれに関してコレはぼんやりとコレはきっかりとな具合でその線引きする所を変えればそれはそれで変化していくのかもね




あー震源地は京都とかでよくふにゃりふにゃり揺れてた

京都が揺れると次大阪のパターンが多いから対策か警戒しないとね





*よいときを*

×

非ログインユーザーとして返信する