essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ドンピシャ発見

*ようこそひとときごゆるりと*



ソルフェジオソルフェジオと聞くは聞くけど聴いてみたらなんだかなって


今日はYouTubeで全部混ぜってのを見つけてお試しモードでこれはパスこれもパスを繰り返しやっとこ気持ちいいのを見付けれた


お気に入りが741hz


ネズミ退治とかの高周波hzのやつでもなーんか不快感で気持ち悪くなるし100代から聴いてそこにたどり着けた


それ以上も以下もダメで今ただひたすら音叉の音みたいなしゃないテレビクロージング後のカラーバーんときみたいなポォーと鳴ってる741hzを聴いても全く不快なし


気持ちよくて眠くもなってくる


起き上がってSpotifyで音楽入りのも含めてフォルダーを速攻作ってまとめ上げた


こりゃいいやって


私の場合130hz代が気持ち悪くて眠れるどころかムカムカしてきたりとしたし800hz辺りから気持ちが冴えてき過ぎてた


試しに聴いてみるときっとみんなそれぞれ受付けかたに違いがあると思う



ドンピシャのお気に入り見つけれると気分も気持ちもイイよ



*よいときを*

×

非ログインユーザーとして返信する