essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ありえーぬ?

ぐんもーにん



今日はSF映画みたいな面白いオバケからの話


霊系に取り憑かれはしないけど憑依されることがあって


稀に動かしたくないのにコントロールされるような動きになったり

話たくないことを言えたりするときがある


なぜオバケがいて常識であるな地球になったのか?それは


オバケからのリーク?によるとお馬鹿な神様や賢い神様そして悪魔が居るからだという




昔神様に消された移送地という他の全く同じに創られてはいないパラレル地球があったのだけど時を経てまた再出現しているのだという



2000年以降選ばれ?た人間が分身のような透明化で抜き取られ本物の人間だと思い込み私たちの住む地球が偽物のところだからと奪還の名目で襲撃を目論んでいるという



それは初めオバケからの立場で女帝になっている存在がいて

その女帝は名を名乗り透明人間さまだということでオバケとは格が違うというとこになっているらしい


名前は〇な〇〇ち〇と言い「〇〇ちゃんが居るからには」という己にちゃん付け&キモい語尾である[からには]を連呼し「私に従えば私のようになれるから」とオバケをそそのかし地球に送り込んできているとか 



そいつのご機嫌次第で神様に叶えてやるようしてあげるとかでお馬鹿な神様のやり方で分身のような身体あり透明人間を造らせるようだ



オバケに対して誰?と問うても名前など言わず匿名希望なんて伝えてきてラジオのリスナーか何か?と思うほど

そのオバケはたちは終始語彙がなく同じ言葉の使い回しをしていて言い返したときたまに難しい言葉を言うと初めて聞いたと盗んで再度使いまわしてくるだけに移送地ことパラレル地球の知的水準は著しく低いようだ



前までの話によると



何度も地球の人間にオバケたちを憑依させては輪廻転生をしているつもりにさせて

お馬鹿な神様が女帝に騙されて成り立っているのだとか

地球系な惑星を悪魔に造らせてあって女帝に背かず奴隷化してるオバケからの透明人間が限定でお馬鹿な神様のチカラで非透明化になっている段階なんだとか


お馬鹿な神様を騙した女帝がこの地球を仕切っていて2000年以前にワールドニューオーダーとやらが地球であったらしく10年以上前のその選別で今や地球にニューワールドオーダーというのが発生しているらしい


まるで『なんじゃそりゃー』なことだ


オバケ騒動が成る前にお馬鹿な神様たちは賢い神様たちに教育されるべきだし勘違い襲撃してくる前に地球人に消されてくださいww



ワレワレハチッキュウージンダw

×

非ログインユーザーとして返信する