essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ごーいんぐドライブ

ぐんもーにん



かなりな愚痴を聞いてくれると提案してくれたありがたい友だちにドライブへと誘われたのでその人宅でぷち鍋パリ


食ってうたた寝てから街へゴー


ふと話題が軽い脳梗塞で2か月半も外出できない友だちのことに

盛り上がってボランティアしてみることになり深夜3時に電話してみたら出てくれたので突拍子もなくドライブに参加してもらうことにして連れ出した



街路樹の変化や夜の街並みとても新鮮そうだった

3人で和気あいあいと話しながら買い物も手伝うことになり明るくなりつつあるときに送ってあげることに

運転の友だちと主催の私に感謝してくれたのでお気に召さずにね伝えて笑顔でまたね



個人的にもやもやリフレッシュのため休暇することにも決めた


さわやか系映画のワンシーンのようだともりあがったときに記念撮影


独身ばかり集まってたのでSINGLE‘Sとちゃらけたwのフォト

×

非ログインユーザーとして返信する