essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

検証異世界エレベーター

*ようこそ*ごゆるりとどうぞ*




夏の肝試しではないけど調べて検証してみたいことがあって仮にもし成功したらどーなんの?と安易な気持ちでゴー



4→2→6→2→10→5→1階と行くんだけど5階で誰が乗ってきて指定階1階を押すと自動で10階へと昇るんだとか


初め10階エレベーターホールにあったチャリ1台が置いてあるのを確認
5階へ降りて誰も載ってこなかったしムリやり10階まで昇るとチャリが2台に増えていたのを確認



変化を2度見して笑い
期待しもう一度トライ



やはり10階にチャリは2台のまま変化なしなので指定階5階を押して閉めると11階に何故か昇りチャリの女の人と遭遇して秒見つめ合って譲られた


いやこっちのほうが怖いわイレギュラーすぎセオリーにないんですけど


喋ってしまったしとりあえず1階まで降りしゅーりょー



だけど結論としてはかなり微妙な午後0時前でした



これ



大人でも結構でもドキムネ


何があるかわからないし帰り方まで調べて行動はしました




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する