essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

トリコ

*ようこそ*ごゆるりとどうぞ*




いやあ今日はまた雨です
週末は梅雨もようのよう



ついこの間気づいたんだけど


グーグルキーボード使って長いのにミスタッチしてしまい左向きに尖ったなかに✕マークがついている右上のキーを左にスライドしてしまったら


打った文字がするんと消えた


こんな使いから知らなかったので判明して便利




今週末は久々のんびーりお風呂タイムでお湯ひたひたでもして癒やされよっかな


最後のシーブリーズも使い切ったし新たにリピート買いしてしまったマーアンドミーラッテのリンスインシャンプーで洗おう
あれは乾かした洗い髪にいい匂いが残ってくれるのに全身まで洗えるという全身シャンプー


けど青箱バスサイズ3連を珍しく安価でお買えたから夏はそれで身体を洗う予定


小学生のとき3種あったマーブル石鹸特に黄色いのにハマっていて髪はピンクの恋コロンからの紫色のピュアがお気に入りで
普段は髪に手ぐし通してさらりーんと確かめたりクンクンと嗅いでいたなあ


とかなっつ


おジャリさんのときから石鹸もシャンプーリンスも大好きで
もしかするとフェチなんじゃないかと最近になって今更だけど薄っすら疑っている
ドラッグストアなんて入店したら気合いれないと帰れなくなるしなんだろかフェチの一種かやっぱりw




昔から大好き




石鹸の匂いって好きなシャンプーの匂いを邪魔するほどでなくて実際あまり肌に残らないし青箱はサッパリタイプだし
ほんわか爽やかなミルキー臭が大好きでしかない


ボディソープはちょっと肌寒くなるまでポンプに放置しておく




ここまで読んでくれてありがとう


よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する