essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ぐーへり

ぐんもーにん



みんな外食どうしてるかな


かなり前に思える新型コロナウイルスの宣言下で外食ができなくなった時期を思い出すときも私はある


今も各外食店舗はテイクアウトもとても豊富になったまま

だからそれを活かして初めてのお店に入る前にテイクアウトで味を確かめておく方法を使ったりするけど皆はどうだろう


いきなりプラスアルファーに新鮮さを求めているときと違ってそれはそれで愉しいんだけどね


手頃なのもいいよね


この前は喫茶店の定食のテイクアウト


なかなかの想像以上お味で特にパスタが昔ながらの鉄板プレートで出てくる子どもの頃を懐かしめるようなアレの味わいでウキウキしたし旨かった


おなかすいたw



昨日ふいに自分のブログを確認したときブログ村の村長さんから

なななんとNICE!をもらえていたから驚きのちスマイル


とても嬉しかったのでしたと報告



写真でまたおなかすいてきたw


そのときの飯テロ用フォト

×

非ログインユーザーとして返信する