essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

催し多いけど

ぐんもーにん



あいにく曇り空


お出かけ先に困っている人も多くの催しに出向いてるかもだけど


私はせっかくの日曜日だから時間も気にせずながーくお湯に浸ったりでセルフねぎらいをやろうと言うのが目的



さて


お買い得な催しイン東大阪市を見てきた


長田のメルカート団地と言うところで冬バーゲンのような激安催しが昨日今日とされているという


ちらりと買い物をしたい衝動にかられながらも様子を見てきたよ


人は程よくもちろん多い


けどドラッグストアで買えるような物ですらも激安

簡易ポップに書かれてある値段を通りすがりに見てみたけど笑いそうになった


被服や雑貨も全てもちお買い得だと思えた


行ってみたいだったりネタに知らせたりなときに無断駐輪駐車は当然アウトなので長田中央公園あたりが駐輪駐車が多かったと教えてあげるといいかも



公園もみじ向こうの会場をフォトった

×

非ログインユーザーとして返信する