essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

バイブルに出会う

ぐんもーにん



ふらり寄り道したコンビニでとても惹きつけられた本をお買い上げ


啓発本の類だけど重要な教えが前頁に記されている


1ページごと書いてる教え全てが納得できるし全体的にカワイイやつ



なんてか無宗教でも抵抗なく読めるし深く共感してしまう




思わず好きな人と共有したくなるような素敵な本




前の方のページに目次のかわりにひとつひとつの簡単なインデックスのような?見出しもあって困ったときにページを開き読みやすく手書きの木々なども癒やしを与えてくれる


文章も短くて困ったときにさらっと短時間で読めてチカラまでくれる


とってもお気に入り

大切にしようと思う



大切な本

×

非ログインユーザーとして返信する