essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ハッピー ニュー イヤー

新年あけましておめでとうございます


2022から2023へと成りました


激変なところのあるこの時代ですが、私もみんなも愉しいことや笑顔の多い1年になりますよう!


なにか大変なことがあろうとなかろうとそれぞれみーんながそれぞれで助け合ったりそんなのって素敵よね


たくさんの発展や新たなことも増えてきて確かに混乱や不安も増えてきてるけど

おんなじ地球に住む人間同士だから助けてあげなきゃのときは小さな事柄でも助け助け合ったりするのが常識であるような地球人類へと成っていきたいよね


今年の目標決まったかな?私はまだですwナマス食べてましたww

ゴールって自らの一定目標がクリアされたときのことだと思ってる


小さくてもなーんでもいいから何らかの希望があるならそれでいいし目標はシンプルにと思ってる

もちろん自分自身を褒めることができるやつでw


今年もEssenceをよろしくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する