essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

おしばい

こんにちはー




前初めてお芝居を友だちと観に行ったんだけど
次にまた公演されるそうでお知らせが届く



そこはビルの2階にある芝居小屋な所で座った中程の席からもステージまでが近くて演者さんたちの声や風圧まで感じそうな動きとかとにかく臨場感が凄かった



ストーリーも面白くてたのしめたけど結構まだ觀てたかったかな



恋愛についての嫉妬や執着心について改めて考えさせられる余韻があって同性同士で映画見終えたカップル並みにあーだこーだと感想や意見を交わしたり帰りの最後までは笑えていたイイ思い出



次はニート女とストリートシンガー男がお馬鹿な計画の元に成長していくストーリーとか



まだお芝居を見たことがないならラフなムードの小屋はイイ感じでした




興味があるなら是非




よい午後を

×

非ログインユーザーとして返信する