essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

YouTubeちゃんねる

おはようございまーす




最近ひげおやじと仲間たちというYouTubeチャンネルにハマってしまっている
視聴から徐々にファンとなりメンバーにまでなってしまった



昨日は雑用中にゼルダの伝説のゲーム配信ライブが始まる通知がきて一気にご褒美タイムに


なんというかゲーム配信ライブは部屋でダラダラ話しながら気の向くままにゲームしてる友だちがいるようなムードになってくる配信で
ひげおやじさんが休憩時間を設けたり食事してたりするからごゆるり感漂ってくるイイ感じの配信である種ほっこりさせてくれる



残念ながら雑用でほぼ視れてなかったけどBGMにしつつ終わらせた
ゲームはガチでルート巡りとかしていなくてだいぶと寄り道するのがおもしろい



昨日はゲーム配信が終わってからのさよなら日曜という毎週日曜日定期配信的な日だったので


はしごで視ていた


ひげおやじさんは低音の落ち着くイイ声で配信体も睡眠用BGMになっていることもあってそうしてしまうことも多いんだけど


基本的にトークがおもしろいからクスッと笑ってしまって聴き入ってしまうか知らぬ間にそのまま眠ってしまうか



チャンネル登録は多いほうだけど今1番のお気に入りで週2回投稿と記されているけど今夜も視るのがたのしみなのであーる




まったり





よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する