essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

念願食材

ぐんもーにん



念願の菊芋を産直野菜屋さんでお買い上げー


まずは生で食べてみたら情報通りシャキシャキ


ちょっとまだ苦手で味付けも思いつかずでざっくりきんぴら風炒めにしてやっと食べることができた


お昼はマフィンだけで腹減りだったので妙に旨かったかも


イヌリン補給したかったよイヌリン


只今ダイエット続行だけど太るミステリーに苦しみながらも奮起してる自身によく踏ん張ってると褒めてあげてる


これからも続けてく


春になったら去年も頓挫していたノビルの酢味噌付けをちょっぴりワイルドにかじるのがたのしみぃーー



菊芋のざっくりきんぴら風炒め

×

非ログインユーザーとして返信する