essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

それでいいけど

はろー



バレンタインデーの準備が遅れると材料すら手に入らなくなる最近


もう一週間前なんかにショップでうろつく事態をやらかすと何にも手に入らないという



特に友チョコだけとかならラッピングはもうテキトーに有るものでどーにかしてしまったりは誰でもあるあるな



と言う訳で今年は自覚するだけでも8年振りに本気で渡したいなと言う人が存在してるので速めにきちんと材料揃えるのにお買い物してきた



紙箱やらお買い上げの他シュガーオフ主義なところもあるその人のことを思って甘んいチョコレートはとりあえず禁止にしてトレハロースを買ってみたり


どう作ろうか考えつつチョイスしてきたからあとは作るだけだけど


ちゃんと渡せるならもうそんでいっかなーw



最近言葉で説明したら長々となる怪奇現象が増えたなって体感する私はやはり能力者だったのかwなんじゃそりゃーっていう聞いたこともない不思議すぎる職業を選択でもしないとダメなやつ?なんだか怪しい奴として存在しても結局愉しくなくて納得行かないからパスだけどねw


この日曜日は日頃の疲労を癒やしたいから横になるのみでした


よい日曜日をー


クローゼットでスタンバってるバレンタインデー用たち

×

非ログインユーザーとして返信する