essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

もはやありがとう

あんな低高度なところにオレンジ色の星なんてあったっけ?としばらく見ていたけど消えなくて珍しいから動画を撮影してみた



実際はオレンジ色の光がまばゆくなり


その場でまるで消滅するように光が消えてしまい


白く小さい光を少し点滅させながら平行に進んでから止まりながらしばらく点滅していた


それからまた同じ場所に点滅しているのとは違うはずなのにまたオレンジ色の先程と同じくな光が現れた


合わせて2つ光ってたよー


何度か見てるけど11分弱も初めて動画撮影に成功することができて思わずにんまり


いい記念


おやすー

×

非ログインユーザーとして返信する