essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

新年のごあいさつ

*ようこそひとときごゆるりと*



新年3が日真ん中の2024年1月2日に新年のごあいさつ



どのような状態でも新しい年を迎えられたのは和やかでいて嬉しい気分


みんなに対して明けましておめでとうございます今年もまたよろしくお願いします




旧年から年越えまで遊んでいて早朝帰宅


フラフラで初日の出を待って初シャワー


そしてやっとやっと就寝


そして地震でお目覚めて


1月1日から自然災害でお正月がとんでもないことになってる人たちが同じ日本で過ごしてるけど
地震後の政府対応も素早かったと感じたし復興もその調子で速やかに行われるといいなと思いつつも


私のほうは家事は極力しないで健康的にと好きなものだけで作ったおせち料理を食べたり眠気に任せて寝たりと
個人的に旧年からの予定通りごゆるりと過ごし楽しそうならお出掛けしたりと


今年の抱負というか方針としては「なるべく健康のために自分にムリさせず」でいこうかなと


さてとできる限りのんびーり生活時間を過ごしますかな…



これからもみんなで盛り上げればもっとまだまだブログ村もたのしくなると思うので[ブログみる]のダウンロードリンクを貼っておきます

https://blogmiru.com/qr

×

非ログインユーザーとして返信する