essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

エフェクトにエフェクト

マンデラエフェクトって案外よく言われるようになってるけど


昔からの歴史や現在の地図や変化に驚かされることや気苦労&理解されない苦悩や孤独感が絶えなかったりする人たち私も含め存在しているはず


そして必ずこれがこのように変化したと言う人に以前から変化なくそれだったって言う人と


どうか変化したと言いたいみんなは1日ひとつのすまいるをムリヤリにでも


変化のことで諸説が溢れてきて様々に考察されているけど
現在を生まれ育った自分自身が生き続けていてる現実だけは否定などせずにこころの緊張が張り詰めてきたらいっそゆるゆるっといきましょーう


×

非ログインユーザーとして返信する