essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

3連休突入

*ようこそひとときごゆるりと*




3連休に突入しましたー


スタートのお天気は曇ですけどそれぞれたのしい思い出になる連休になるといいですね


ちなみに私は久しぶりのんびりお家時間を過ごして気ままに眠ろってようかと思います


連休だって忘れていて釣りに行ってますかと質問ラインの通知があって忘れ去ってたなと気がついたほどだったけど
レジャーの人たちとか予定の人たちとかそれぞれに愉しんでいるんだろうな



鍋チャレンジは続行のままで今日は2.3kg減も




潰しおだんご


目標体重になったらチャレンジは終了するけど成果あると報われるしこころにもイイなってつくづく実感してるところ




ここまで読んでくれてありがとう
よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する