essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

華麗に破棄

*ようこそごゆるりとどうぞ*




暑くてレモンサクレを買ったけど


かき氷系を食べるとこめかみがキーンとするあれ


私は最近になっていつからか鼻の奥でキーンとするんです


のたうち回るか床を叩くような痛さでどちゃくそムカッときてしまいます


折角の美味しいサクレが!



とりあえず今度病院に行こう



ところであれのピーチ味って何年か前なかったかな?また食べたいところ




ノーフォトなんで我が家の溺愛されてるアイドルを





今朝もベランダに出るだけで湿度と暑さがムーンとして不快



土曜日なのになんだろ火曜日と勘違いして危うく出掛けるところでした



きっと昨日猛暑なのに荷出しするのにミスをして着の身着のまま身一つで玄関外に放り出されてしまい解錠待ちに3時間も絶飲食で立ちっぱなしトイレも我慢してだったからだろうか


助けてくれる神様も仏様もミラクルもなく結局助けてくれたのは心優しい人でスマホを貸してくれ解錠予約ができたのでした



彼氏都合で1か月遅れになったバースデーお祝いにその日は会う予定だった
けど玄関前で確認されないなら作業員は帰りますし鍵は開けれませんだったので

炎天下に晒されて熱中症手前ののぼせもあり予定時間もギリギリだし予定をドタキャンしないといけなく

無事解錠に至ってすぐ部屋に入りメッセージを開くと私事で遅れるとのこと


とにかく簡素に説明して料金を払うためコンビニATMへ行ってからの終えたらすぐ丁寧に説明をして領収書添付をして謝りと予定変更をお願いしたものの


解除代ってえらく高いんやね〜


なんとそこ!?


これは神経逆なで意表を突くクソ対応をされてしまったのでその日は今までありがとうおつかれ!となりました


本当に困っているときだからこそ相手の気持になり駆けつけて手助けしてあげる意思表示をするとか思いやりの言葉をメッセージするとか予定は変わるけど又今度にしてふたりでのんびり過ごそうとかも選択はあるはずなのに


それ


つくづくデリカシーって常識的に大切だなと考えさせられた


ん?え?それほどの気持ちを出すほどの存在ではない若しくはなくなってた?って?ははっ


解っております


恋する気持ちにはもっちろんアップダウンもありますが
普段恨まれてる訳でもない仲のいい関係性だったのに思いやりもない落胆結果を提出してくるなんて愛を感じれないし
いきなりそんな惨めな立場になってしまった悲しさから彼氏にすがりつき執着しまくるようなイミフ関係はシンプルに不要



さてと… 久しぶりのノープランデーとなりまして何しよっかなーっと



ここまで読んでくれてありがとう
よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する