essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

なちゅらるシャキン

*ようこそ*ごゆるりとどうぞ*




便利グッズのようなお茶をお買い上げ


寝起きに効能忘れたままごくごくと飲んだのだけど


眠気が知らぬ間に消えちゃうなんて重宝
朝からシャキシャキに目覚めがいいです




本気で効いた



今日は好きな人のお誕生日をお祝いするからグリーンアップルのバースデーケーキを昨日仕込んでおいた


焼いたスポンジに風味付けするために丁寧に甘くしたブランデーを塗り込んで染み込ませて揮発させつつも馴染ませたかったからとで


またデコレートする前に記念としてフォトを載せとこ




ここまで読んでくれてありがとう


よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する