essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

おーいジェスチャー

こんばんは




釣りをしているとなんだあれは??


徐々に近づくかわいくオシャレな帆船


思わずパシャる


また釣りを続け


しばらくするとドドーンと目の前にコンテナを運んでいる海外の大型船が
デッキから船員さん何名かが何度も手を振ってくれるのを確認してしまう


秒悩んで恥ずかしさを海にサラッと溶かし子どものように手を上げ横に振りおーいジェスチャーで応じてみる


更におーいジェスチャーで返してくれるので微笑んでいた



なんか遠足の観光バスから通行人さんにやたらとバイバーイとやっていた小学生時代の自身を思い出しながらもちょっぴりたのしい新鮮な気持ちだった




帆船はこれ



帆船のことを帰ってから調べるとサンタマリアという名の遊覧船で2000円以内でナイトクルーズまでやっていた


船内の写真載ってたけど豪華ちっくなビロードイスとか設置されてるしめかし込んだデートをするときに使えるのかもね



ちなみにワームでかーわいいガシラが釣れたのみ




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する