essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

インプラス

おはようございます




朝のコーヒーとタバコが好きで目覚ましの定番化としてる



マイブームってあったけど皆さんにも飲み物で何かありますか?



最近私はちょくちょくビタミンを摂りたいのもあってオレンジジュースでスキッとするのがマイブームになりつつでちょっと流行ってる



種類も色々あるけどファミマのオレンジジュースがとにかく濃厚で大好きな味



さて氷を入れてと··· なんてしたかったけど切らしていたので試しに前に業務スーパーで買った冷凍みかんが味も薄く残っていたのでコップに注いで氷代わりにしてオレンジジュースを注いだ


ストローで飲んでいるとイイ感じに冷えてくれて冷凍みかんもジュースを含んで美味しくなってるという



めったに冷たい飲み物は飲まないけど氷をつくって冷やして飲むのもいいけど冷凍みかんインプラスその他でまだアレンジ効くんじゃ?ないかと思うと友だちに出したら歓ばれるかな




このコラボ


なにせビタミン摂ると気分もスキッとするし風邪予防にもいいかなって


マイブーム化していくんだ




梅雨って忘れちゃう夏々しい日々も続くけどバテない程度にふぁいと




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する