essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

次のハッピーのために

こんばんは




シロツメクサの匂いを無邪気に冠を造っていたお年頃以来の忘れていたほどに久しぶりな匂いで


ほんのりないい匂いで風にのせられてふわりとエアリーな



嗅いだそれは草の匂いに紛れて甘くて



なんだかその一瞬がちょっぴり平和な気分で気が軽かったお昼どきだった



もしも私が調香師ならばきっとこれは香水を造るしかもシロツメクサが目立つ単調ぎみな
あーあそんなオーデコロンとかできたらいいのにな


こういうのは平和なお悩みだなっと


次のハッピーのためにお気に入りなディメーター漁りでもして来月お買い上げる予定をつくってしまおう



シロツメクサ

×

非ログインユーザーとして返信する