essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

オリジナルハッピー

ぐんもーにん



春も近しで寒の戻り



さくら咲く季節まではちょっとおあずけ


昨日はアマビエランタン作ってたらピンポーンと新しいオーデコロンが届いた



以前からDEMETERのオーデコロンのシャンパンブリュットを買ってお気に入りで使用してたのだけど

匂いものについては結構な飽き性だし新しい香水をばんばか買っても使い切れないし


何よりもお金もムダにするしでレッツシンキングターイム


ひらめいたのが他のオーデコロンをプラスさせて調合比率を変えれば色々とたのしめるんじゃねー?と


気分がよくなるような世界唯一オリジナルアイテムを作っちゃえと試みてしまってのお買い上げ



早速新たに届いたオーデコロンのファーストラブにシャンパンブリュットをマイ比率で混ぜ合わせプラス開始


ロールオンボトルに試験管を振りながら見つめる博士ばりにまぜまぜしてみて簡単な調合を


なんだかハッピーないい匂いの世界唯一なオリジナルオーデコロンの完成



くんくんと嗅ぐとやっぱり匂いの効力はすごくて冷たい雨予報されていてどんよりーんとしていた気持ちだったけどマイオリジナルがフッと気持ちを軽くしてくれた


大成功


少量お試し作りだったけど次の試作も密かにおたのしみであーる



それではよい1日を



こいつ

×

非ログインユーザーとして返信する