essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

分かち合う

ぐんいぶにーん



友だち宅の住まいの真ん前に駅が将来新設されるそうでメッセージがきた

添付されていたその青絵図が未来的な建造物でこれまたとってもおしゃれ


大阪万博関連のことだそうで


そこに住めたのが以前アドバイスしてもらったおかげだからと今実際住んでいる友だちにメッセージされ

そこを選んで住んでいる友だちはとことんラッキーな人だなあと返事しておいた


どんな話題でも褒めあうことを自然にできるのはちょっぴり癒やされるな


いつも


そんな友だちがおもしろな動画をくれた


かもめ!かもめ!かもめ!かもめだらけ


珍しいのでワンシーンを載せておく



ぐんなーい

×

非ログインユーザーとして返信する