essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

空腹はつよい

ぐんもーにん



朝の空をタバコ吸いつつベランダから見てると放射状に伸びる光が…初めてこんな素敵なものを見た


まるで神業だと感動しつつ多くの言葉も不要にただただ子供みたいに「うわぁーすごーい」なんて独り言



ほんの数分だったけど他の誰かも見たのかな?なんて思いつつ身体があっちゅーまに冷え切ってたので室内へ


今朝も空に驚かされてしまった


毛布に包まっての思いごとは『お腹すいたなあ』とシンプルで今日も元気


さあ温もったら朝ごはん朝ごはんw



空を見るとき歩きながらで水溜りにハマっちゃうかわいいドジをした話を何度か耳にしたので注意しましょ



驚異のそら

×

非ログインユーザーとして返信する