essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ハッピーのお味

はろー



今日は一日中パラでない冷たい雨



ちゃりで100均に行って素材をお買い上げてどうしても作りたいと意気込んでいたものがあったのに今すぐにでも着手したかったのに「マテ!」みたいな


1人ワクワクしてたのに雨降りすぎてケガも嫌だし残念すぎた


ありゃまあってヤレヤレと外を見てもいきなり晴れてもくれる訳でなくしゃーなくて快眠を数時間


予定狂いまくりのお休みの日


以前から私は買いたくて買いたくて買いたくて長い間我慢していた


ある


アイテムを


炊きたてのほかほか5分づき米にのっけてお醤油まぜまぜなどを施しウマーに食した



食べまくって結局ハッピーに



ばばぁーん

×

非ログインユーザーとして返信する