essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

すりーぷすりーぷ

はろーう



長雨上がりに気怠い目覚め


お日さまがまるでまだ乾かない洗濯物を大急ぎに乾かしてくれてるような眩しい日差し
カラッと乾くとやっぱり気持ちがいいね


また明日も雨みたいとか友だちからメッセージがあったから尚更にそう思えてたりしてるけど自然のパワーに感謝



太陽にさらされて風に吹かれながら何かとふらふら感じ考えてると喉がカラカラであると気づく
とりあえず現実的に潤してあげることが急務となるw



空を撮るのに夢中になってたけどふと頬に吹きつけられたような冷たい風
アイスコーヒーをちょい飲みしてキリッとくるも現実世界の非現実を感じているような不思議な寝起きだった



絵本のような紅葉たちをふと眺めてた午後をフォトった

×

非ログインユーザーとして返信する