essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

遊ばれる遊ぶ

ぐんもーにん



子どもの頃に遊んだみたいにノリノリでお花のパラシュートをお散歩のときに


理由はふいに見つけてしまったから


まずお花を摘んでガクを剥きながらワクワクしつつ謎の球体を出す


記憶をたどりつつ


するーっとお花から慎重にそれを引き離して完成


せっかくだしちょっと足場を高めにするべく切り株にすくっと立って伸ばせる限りで腕を高くして


いざ落下傘


ひらーりとかわいく着地


やっぱりあそばれ自然で遊ぶのは妙にたのしい


しかしマゼンダピンクなのにオシロイバナつーw


スマホなしお散歩でフォトもないからてきとーにお絵描き

×

非ログインユーザーとして返信する