essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

空からのエッセンス

雨に深まる紅葉とてもきれいでぱしゃりんぐ


遠いあの日に新しい雨ガッパと傘を使いたくて使いたくて雨の日が待ち遠しかったのは誰でもでしょね

大人になるとまた違って事情付きになるものでそのたわみも隅に追いやられてる感情


窓からふと眺める恵みの雨はちょっぴり切なくもなる不思議な景色かな

そんな遠い日を何年も何度も思い出しては懐かしく思えたその先ってなあに?

忘れてはいけないってそっと教えられている気分


ぐんもーにん


なかなか居場所が定まらずにウロウロしておりましてすみませんですがここで落ち着こうと思いますので今後ともよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する