essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

暑いから

おはようございます




今年のヘンテコな梅雨に体調や気分を悪くしてしまってる人も多いかもで私もその1人かもですが
体調は座薬に漢方薬やらプラス粉ミルクでよきよき



今日は雨混じりのくせしてまた気温30度になるとか



おジャリからの記憶をたどっても肌寒く成る日もありだったしこんな梅雨あり得へんし有り得てるし


ハンパないな



暑い日と言えば毎年ほぼ除湿のみでヒンヤリで極楽を得てるから暑い夏も乗り越えれるんだけど
5月頃に今夏は酷暑じゃなく冷夏とか予報されてたはずが次の日になるとどっちか不明でーすとかに変更されてたな


梅雨でこの気温って今年はクーラー大活躍なのかな



暑い夏を乗り切るためグッズが多くもう売り出されているけど
あんまりと言うより全く使わないくせに毎年購入しちゃう謎百均グッズ買い行動があったのだけど夏は首に巻く水を含ませるひんやり布でまさにタンスの肥やし


実用性もないし今年はそれを完全阻止せねばと目を背けて6月上旬にキャンドゥでビーズアイマスクっていうのを活用してやりたくお買い上げした


なんなのかボケ倒していて帰宅後冷凍庫にそれを突っ込んじゃったもんだからガッキンガッキンに凍って
眼精疲労のときにワクワクしながら使おうと取り出したものの目元にもフィットしない冷えピタ代わりにもならないという
形成してやろうにもメキメキっと音を立てて破けるか潰してしまいそうだったあほなことをやらかしたので正しく冷蔵庫にスタンバらせておりやす



こいつ



絵のしろくまさん見てると気持ちよさそうな感じが漂ってくるわ
そんなふうに今夜こそはすやりーと眠りたいわ




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する