essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

たのしんでくこと

おはようございます




いつもよりカラッと空気ではないけど野鳥が鳴いてたりがかわいく爽やかムード寄りな朝
外の湿度は少し高めで今日の降水確率100%を納得させる



大気不安定系の雨続きになるとカミナリ回避に釣りもしにくいしなんだかなー



今年苦手なワーム釣りを無性に克服したくなったのを期に釣りを初めてから13年目にして初めて自分でリールとPEをお買い上げてしまった
初のリールは原因不明で壊れてしまった苦い思い出もあるけど次にと譲り受けたリールは大切に使っていて今までPEにもトラブルなくだったから購入予定もなかったんだけど


気持ち新たにって感じで


お気にいって安価で役立ってくれそうなのをチョイスしたけど
さて苦手を克服して自己成長していくのもしたときもその相棒リールがどれだけ長持ちしてくれるのかもたのしみであーる



そのときは気分いいだろうなー




早朝のきれいな空




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する