essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ちょっぴり照れたり

ぐんもーにん



前々から唄を褒めてくれてる友だちと会うことになったのだけど唄をどうしてもCDに残したいからと熱く伝えてくれたのでボックスヘゴー


ふと何気にこれからそれを聴いてくれんのかと思うとなんだかちょっぴり照れるけど


友だちとのデュエットを提案してみたら快諾されたのでそれを残したり


季節に合わせて風は秋色を唄ってきた


1日の終わり近くに短時間を愉しんだ


昨日はとても用事を集めたようなドタバタデーだったけど期待値上げて到着待ちだった香水も届きうきうきして回復


朝から思い返してにっこり


記念詰めフォトる

×

非ログインユーザーとして返信する