essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ビワからの

こんばんは




予報では梅雨前線や台風で3日間雨が酷いとか知らされているからまだ降らないときに不足食料買い物へタバコまでカートン買いした


帰りいつも気になるビワの木の実が曇り空なのにすごく鮮やかに見えた




思わず



いつもなら夏の鋭いギラギラな太陽のひかりが降り注ぐ季節の前にこんな感じだったそうだったのに

調べると5月6月に実が成りますって終いにはサンマの季節は貼るですとかになるんw


もう夏ですね


って梅雨開けとかも聞いてないのに凄いわ自然は季節先取りでまるで先行っちゃってるわ桜なら狂い咲き


解明できる人がする人がするだろう


さて


太陽系地球の恵みをひとつもぎ食べようかなという気持ちにもなるけどフローしてパシャリとフォトりさっさとちゃりで帰宅



あーストレスだわ


なーんも感じず考えずにひたすらシャンプーして泥のように久々寝たいからやってみようかな



よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する