essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ぎらりん

ぐんもーにん




今日も太陽ギラギラで暑い1日になりそう


調べると予想最高気温が27度なんて驚かしてくれる


まだ5月なのにね



今年の春にお買い上げしてから大切にしてきたプリーツアイビーが葉を落として応急処置から復活してくれて


出てくれた芽をプランターに植えて窓辺ですくすく育ってくれていたのに日射しがキツすぎて葉が焼けてきてしまっていた


まず太陽自体悪しき存在でもないし怒るのもどうかなと思うからプランターから水ベースの栽培に変えたほうがいいなと検討中なこの頃




外は暑そうだけどお出掛け日和全開


よい日曜日を




プリーツアイビー

×

非ログインユーザーとして返信する