essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

ハマってた

*ようこそひとときごゆるりと*




たまたま「世界の果てに、ひろゆき置いてきた」を見付けてから1つづつエピソードをずっと視てる


自然とハマりまくってしまいまして6月に旅していたことだそうですけどなんだか凄まじくライブ感を感じさせてもくれます



砂漠を歩いてくところからスタートで貧困国を貧乏旅していくなんだけど
それについても細かくネタばらしや個人的感想なんかががあったりでくすっと笑かしてくれる



考えさせられたり、笑ったり、驚かされたりと旅の次展開はどうなるのかな?っておもえるわくわくくる愉しさです


もう最終回だけど




ここまで読んでくれてありがとう
よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する