essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

気を抜くと泣き入るわ

*ようこそひとときごゆるりと*




今日も快晴です


3連休ラストデーになりますがケガなく愉しく過ごしてください



お下の話になるんだけど長年お尻がひんやり血行不良タイプだからか今バルトリン腺嚢胞とやらに初めてなってしまいまして
患部は熱をもち張り詰め倒してるような痛さで冷や汗の連続だし腰痛まで発生してきてキツいです


そんな状況に差入れをしてくれたり救いの手を差し伸ばしてくれたり皆には感謝しかないのでここからもありがとう
患部をその都度冷やしたり使ってくれた時とお金と気持ちを無駄にしないように極限に絶対安静しています



ところでさて届きましたよ固形シャンプー



たのしみだな



アプリコットの匂いがそのままだとキツめでも洗うと確実に多少薄らぐので洗い上がりの癒やされタイムが待ち遠しく洗浄力と髪への影響はどんなものか痛いながらにワクワク




ここまで読んでくれてありがとう


よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する