essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

固形シャンプーの話

*ようこそひとときごゆるりと*




固形シャンプーの洗い心地がまず軋まず絡まずで泡で程よく滑ってくれてよかったのとやはり匂いは微かでキツいものではなかった
洗い流すとキュキュりと久っさびさの素髪状態に
しかしシャンプーのみなのでふとナイロンヘアーみたいになったらどうしよーうと心配しつつドライするとゴワつきもなく見るからにツヤピカ


ちょいふんわりになるのが気になるだけ


参考までに髪質はちょっぴりオイリー寄りになりやすくてサラサラな手触りが好きなしっとり系は髪が重たくてイヤなタイプ


これから何度かシャンプーして馴染んでくのかふんわりは落ち着くのか様子を見ていかないとな




ギラリとアラートな空




今現在の乾き切りまくりの髪は潤っているけど指をさらさらっと軽くするり
撫でてみると引っかかりもなくつるんとサイコーなやつ


覚えている限りかつての花王ピュアの紫色のほう以来の手触りだわ




ここまで読んでくれてありがとう


よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する