essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

フレッシュ

ぐんもーにん



昨日の昼はなんだか小春日和だった


生トロピカルジュースを久しぶりに飲んだけど匂いに味と全てがフレッシュな感じが気分をやんわりスッキリとさせてくれた





好きではない理不尽って言葉があるけど


理不尽の意味するところとは道理に合わない矛盾して筋が通らないこととある

理不尽の「理」は物事の筋道や道理といった意味があり「不尽」にはつくさないつきないことといった意味であると


そうしたけれどこうなるかー

そう言ったけどこうなるかー

まるでいつも文字を消している消しゴムでいつものように事が成らない位なこと



多少ムシャクシャするけど自分に非があったか公正に確認判断だけして

あるなら解決をないなら快適を探らないといけない


しなくてもいいことが増やされてしまうけど要領よくいたいね


今日もどこかで己との小さな戦いを余儀なくされている人々へも



フレッシュな一瞬

×

非ログインユーザーとして返信する