essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

回復タイム

*ようこそひとときごゆるりと*




あれから病院に行ったりして数えると2日間ブログを綴るのも空白ができて

実際安静にしてるだけの日々なのでした


検診と診察をしてもらって患部もラクで耐えがたい痛さともオサラバしてるので回復させるのに時間を使ったけど

通常生活をしてオッケーとドクターからお墨付きをもらっているので安心なほう



固形シャンプーは反動での過剰皮脂にもならずラクさせてもらっている



今日はもう何年になるのかな


いつもごはん時のお供にしてるユーチューブチャンネルのウマヅラお茶の間を珍しくごはんを食べずに視ながらのんびり


もう10時前だけどこれからごはん


抗生物質を飲んでいるのでメインおかゆで胃腸をいたわっております

写真の馬刺しは自家製タレで旨うまで何かと低下したとき補充は確実



色々低下を助けてくれる馬さし



おかゆも&おかずでなかなか旨くいただけて弱ったときにはイイ

今はムリ禁なので体調に相談しながらできるときにお鍋チャレンジです


ウマヅラビデオがライブ配信してるのでそれをごはんのお供にしてごゆるりしよっと




ここまで読んでくれてありがとう


よいときを

×

非ログインユーザーとして返信する