essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

麗しのかんぴょう巻き

こんにちはー



雨降りで台風進路も気になるけど



大好物のひとつがかんぴょう巻き


夜に煮込んで気の済むまでたらふく食べてやった


愛情が詰まっているような手間のかかり具合と独特なまろやかさに甘みなあの味がやっぱり旨い


鉄火でも
カッパでも
お新香でも


ない


かんぴょう巻き


たらふくかんぴょう巻きを食べれてなんてのは贅沢でその時々の熱く濃いお茶がまた旨くてたまらなく至福だとかんぴょう巻き好きにならわかるだろう··· ふふっ



前にお買い物のとき珍しいことに1袋100円ほどで売っていたので2つもお買い上げてしまった
けどいくら好きでも1袋煮込んでみたら食べきれずで冷蔵庫へなのよねー



おいしかった
また食べよう



けど海苔が足らなくなるからなあまた買い足し



余ったし保存




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する