essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

お勉強として

ぐんもーにん



最近ニトリの使い捨てスポンジが気になっていたのだけど行きそびれていて

昨日は出先で内心ぶーたれながらダイコクドラッグに行くことになりそれの違うバージョンをなーんと70円で手に入れることができた


どうやら長い年月をかけて自己観察をしてきたところ苦手な家事は狭いキッチンでの洗い物みたいだ

だから楽しい物を活用して克服を目指し苦手意識から軽減させようと試みようかと



予定外の買い物だったけどそれは予定時刻よりその日最後のバスが早く出発してしまったからだったのだー




しゃーなしで電車乗り換えを調べて帰ることにしたけど所持金はバス代のみ

現金引き出しのためATMにゴーするも[使用できません]だとか

3件調べてやっと判ったのがシステムメンテナンスだったことで銀行のスマホアプリさえトップページから開いてくれない始末


銀行ビザを使い切符を買って帰ろうとするも窓口でしか通常の切符は買えないそうで決まった時間に閉まるそうで時刻は22時過ぎだし閉まっていた


バスアウト電車アウト


でタクシーで銀行VISAを利用をしてどうにか帰宅できましたよとな昨夜でした


システムメンテナンスの通知には注意だし現金所持は基本的に出勤予定より多めに

駅では窓口にてならばVISAで切符を買えるしタクシーでもそれは使用可能だと



風邪引かなくてよかったわw


さてと洗い物が苦痛にならないため少しづつ便利にしてくかな



こいつ

×

非ログインユーザーとして返信する