essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

早い忘年会

ぐんもーにん



慌ただしくなる前に友だちたちと気の早いかもな忘年会


はじめ鍋がおでんにしよう満場一致状態からのマルシンハンバーグが食べたいおバカ意見によってメニュー変更


シェフ係だったので「しあわせ感じる大人のお子さまランチ」なんちゃってお子さまランチでもなくベースがそれの高級感漂うプレートディナーにもならずの難しいところを攻めながらリクエストを受け入れる難易度高めのやつを試みてみた


よろこんでもらえて褒めてもらえてまず何よりだった


よい日曜日を



しあわせ感じる大人のためのお子さまランチ

×

非ログインユーザーとして返信する