essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

不意打ちの

ぐんいぶにーん



常に健康管理しているのにも関わらず原因不明の熱が出でてしまうことに


顔だけ火照ったように熱くて首がピンポイントで発汗した後に腕だけ異様にだる重くなる変症状


こんな異変の対処なんて通常のことで対応できなくて難しい


不明すぎる不測事態用にも備えておくべきなのか?とも難しいこともあるね

用意しているもので組み合わせて対応してみても次々に『なんじゃこりゃー』で


水分栄養ビタミンCのオーバードーズで次の日けろりんとなりましたが


我が家のニャルソックさんに色々と愚痴りたくなる症状でしたw


不意な体調異変には注意したいね


よい週末を



ニャルソックさん

×

非ログインユーザーとして返信する