essence

思いや気付きを紡いでゆくブログ

リトルキャッチとワクワクの海

おはようございます




昨日はノリでいきなり釣りへ



その日は渋々で釣れない釣れない時間を過ごしていたけど
夕まずめと上げ潮のリンクするいい感じの海具合だったので諦めずにいたら



リトルシリーズでカタクチイワシとアジとタコが釣れたけどよくよく思えば大潮で釣れたのは初めてかもしれない



基本キャッチアンドイートで今までやってきたので今まで通りにお持ち帰り



釣りし疲れてきて日も暮れてそこら辺でダレたくなりつつも海はひとときざわついていく
あの独特な時間になりその大好きなときを体感できてワクワクが沸き上がるように嬉しくなってきたからそのまま続けたかったけど寒さで帰路へ



釣れてくれてありがとう



水塩の影響アリアリだったけど何よりボウズじゃなくてよかった


明け方と日暮れしか味わえない海をもう何年ぶりかに久しぶり見て久しぶりワクワクを体感できて愉しくバッチリ休めたいい休日でしたー




よい1日を

×

非ログインユーザーとして返信する